たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

Google Chrome beta をネットブックにインストールしてみました。このサイトの更新に必要なMake Link系の拡張は見つかっていないので今すぐにFirefoxから移行することはできませんけど、マウスジェスチャーとかGmailチェッカーとかは当然のようにありました。複数のPCで同じブックマークを使っている関係で最近はXmarksを愛用していますが、この拡張もすでに公開されていました。Firefoxでの有名な拡張はだいたい移植されることが予想されるので、あとは自分がこれだけは譲れないという拡張さえ使えるようになれば、メインブラウザとして使えそうな勢いですね。