たみはみた

はてなダイアリーのログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

赤おでん引きました。

日記

久しぶりに食べに行ったお店のクオリティが下がっていた時の残念感たるや。

日記

ADSが更新されないと遊戯王モチベーションが上がらない。やはり試したいと思った時にプレイできる環境がないとダメっぽい。ADSで調整してからリアルのカードを揃える流れだから、全く遊戯王できていない。

日記

6連勤は初めてだと思った。今日は半日で終わったから良かったけど、身体に負担のかかる仕事だったら大変だったことは想像に堅くない。

日記

車を運転するのに支障がでるレベルで足が疲れてしまって困った。

日記

面積があるから思っていた以上に芝貼り疲れる。

日記

今日の仕事が完全に土木屋さんで手に肉刺ができて痛い。

日記

昨日終わらなかった仕事を半日かけて仕上げて終了。半日でも現場に行く手間は変わらないから微妙。

日記

ごく少数の人にしか教えていないサブの携帯電話で登録したLINEに知り合いが友達登録してくるのが謎。メインの方の電話番号は知っている人なんだけど、サブの方は教えていないんだけど。電話番号や電話帳がどのように使われているのかよくわかんないから本当…

日記

墓参りに行って帰ってきたときに忘れ物を思い出して戻ってみたところ、お供えしたぼた餅2個がすでになくなっていた。10分くらいの間に鳥に持って行かれた模様。行動早すぎでしょ。

日記

冥界騎士トリスタンって同名カードを墓地から拾えば召喚権を使ってずっと場に維持できるのね。今の遊戯王カードは本当に強いなぁ。遊戯王 【遊戯王 プレミアムパック17】 10パックセット (未開封)メディア: この商品を含むブログを見る

日記

大きな木の手入れは大変だと改めて思った次第。木は大きくしないようにするに限る。

日記

新制限がわかってもデッキを作らないあたり、もう自分は遊戯王をする気がないんじゃないかと思う。

日記

最近微妙にお腹の調子がよくないのが困る。原因がわからないから改善のしようがない。

日記

やはり八王子の現場に一般道で行き帰りするのが時間的につらい。自分は運転してもらってついて行くだけだからまだマシだけど。

日記

こんなのあり得んだろ〜というリストが多くの場合当たっているのが遊戯王の制限改訂。

日記

Twitterのプロフィールの遊戯王を始めて14年を15年に更新したのだけど、厳密にはいつから始めたのか覚えていないんだよね。どうでもいいけど。

日記

遊戯王の制限改訂コラ写真を作る人は、その労力を他のことに費やした方がいいと思った。

日記

金曜ダンジョン超地獄級に究極ティアマットとパンドラのパーティーで行けるようになって、精神衛生上たいへんよろしい。実戦投入できるようになった黒ヴァルのスキルブーストのおかげかな。あと、やっぱりパンドラの火力がおかしい。

日記

プレイしていないけどログインボーナスだけもらっているソシャゲに意味はあるのか?

日記

みおふぉんにMNPするか真剣に検討中。iPhoneならテザリングができるみたいだから、ドコモからおさらばするお膳立ては整っているんだよね。

日記

火の宝玉欲しさに石すら使ってリタマラしてたけど、貯金下ろして進化素材ガチャをやったら出てきた。まだ一番手持ちが少ないのが火だから、自然回復分くらいはまだ粘ろう。

日記

今までのUSB機器が直差しできないMacBookはパソコンとしてはどうなのって思う。キーボードが付いたiPadとしか思えない。

日記

毎日微妙に雨が降っていてうっとうしい。

日記

テラナイトでアルタイル2枚の構築を見かけたけどすごいな。攻撃制限が本当にキツくて微妙なカードだとは思っていたけど、減らす発想はなかった。試合数が少ないと今までの経験でしか物事を見ることができないから、柔軟な発想はどうしても失われて思考が硬…

日記

ADSで幽鬼うさぎを試してみたけど、効果の発動に対応して破壊だから安定した防御札とは言いにくいことがようやく分かった。

毛沢東が「尖閣=日本領」にお墨付き これが決定的な新物証「中国製地図」だ

(ライブドアニュースより)古地図というほど古くないと思うのですが、どうして今まで見つからなかったのか不思議です。

日記

ハードでも孤独なHeavenが全然コンボがつながらない。というか毎回グッドしか出せない箇所があるからどうしようもない。さらに何の変哲もない所でもグッドを量産する。他の曲でもタイミングが取りにくい箇所があるけど、ここまで呼吸をするかのようにグッド…

日記

パズドラは降臨地獄級でスキル上げをするもんじゃないな。ドロップ率40%と言われているけど、落ちない時は本当に落ちない。確率なんてそんなもの。

日記

久しぶりの仕事で体調がすごく悪かったけど、何とか乗り切った。明日はもう少しまともになっていると信じたい。