たみはみた

はてなダイアリーのログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

サボテンのトゲを舐めてた。ものすごく細いトゲがいっぱい刺さったのは見てわかるのだけど、あまりにも細過ぎてトゲ抜きでつまめない。今でもちょっと痛いけど、取れないなら我慢するしかないか。

日記

気温が上がってようやく春がやってきた実感が湧いた。

日記

下界は暑そうだったけど、ちょっとした山の上だとそれほど暑く感じなかった。

日記

喉の詰まりが体調不良に直結するのは勘弁して欲しい。

日記

冬がようやく終わって春が来た気分だけど、すぐに夏になったと思うのだろうな。

日記

ログインだけしていたファントムオブキルをちょっと始めてしまって、こんなことしてていいのかなって気分。

日記

何の前触れもなく突然調子が最悪になるのはホント勘弁。

日記

ダブルアーツはなぜあんな良いところで打ち切られたのか。最終話をなかったことにして続きが読みたい。完全版として出して欲しい。

日記

遊戯王をやるかマジックをやるか、それが問題だ。

日記

何度同じ注意を受けてもそれができないから、私は相当ダメなんじゃないかと思えた。でもまあ一年くらいで職人の技が身につくと思う方がおこがましいのかな。進歩ダメです。

日記

ラブライブ!の2期の再放送を見ているのだけど、曲が流れても頭の中にノーツが降ってこないからまだスクフェス中毒ではない模様。

日記

努力できる事は才能なのだと思った。私は何かを成し遂げるために一生懸命努力した記憶がない。途中で投げ出した事は覚えているけど。

日記

マジックのグランプリで初日負けなしを達成するとデッキリストが公開される。これはトップ8のリストの次に注目されるもの。byeなしの9−0は本当にすごい。レガシーなんて一番マジックの知識が必要とされるフォーマットだから、始めてそれほど日が経ってい…

日記

パズドラの根本はコンボを作れる上手さにあると改めて思った次第。

日記

22時就寝だとさすがに自由に使える時間が短く感じられる。

日記

普通に食事ができて普通に仕事ができる身体が欲しい。これ言うの二回目かも。

日記

iPhoneやiPadの起動と動作の速度を当たり前の事と感じるようになったから、PCの速度ではもう我慢できない。SSD搭載は当たり前で更に潤沢なメモリを積み、起動速度は数秒の高性能パソコンが欲しい。たぶんほとんど使わないけど。

日記

最近俺ガイルを読んでいるのでMAXコーヒーを買って飲んでみたのだけど、練乳入りは伊達じゃなかった。脳に糖分を大量に送り込みたい時じゃないと無理だわ。

日記

ATOK passportを新規契約しないとATOKが使えなそうで萎えてる。ATOK 2015を買った意味が問われる。

日記

ATOK passportのシリアルナンバーが有効化できなくてほとほと困ってる。最近全然PCを使っていなかったのが悪かったのか。最近は起動は遅い動作も遅いWindowsマシンを使う気が起きない。iPadがあれば困らないしね。

日記

ぐっすり眠れる身体と、いつも普通に食事ができる身体が欲しい。

日記

仕事中に勝手に調子悪くなるなよ自分の身体。

日記

雪が降るということはかなり寒いのだという事を再確認させられた1日だった。

日記

GP千葉の事前予約でサイトが落ちるとか、すごい事になっているな。単純に参加者が増えてきたからだろうけど。マジックは一度ルールを覚えてしまえばずっと遊べるしね。特にリミテッドなら事前にデッキを用意する必要すらないし。

日記

スクフェスのやり過ぎで指が少し筋肉痛っぽい。異常なスコアを叩き出している人たちの身体はいったいどうなっているのか。

日記

ガチャから出てきたメンバーがスタメン入りできないステータスだった時の悲しみに名前を付けたい。

日記

新しい冷蔵庫が届いたけど、やはり14年も使った前のとの違いに戸惑う。すぐに慣れるだろうけど。

日記

腐葉土っぽいところから出てきたアリに噛まれて痛かった。痛みは続くし薬をいつも持ち歩いていてよかった。虫が出てきたし冬はもう終わりって感じ。

日記

特待生イシスちゃんはパズドラ無課金止めそうなレベルで欲しい。

日記

仕事の前日で調子悪いとただ寝てるだけで本当に時間がもったいない。