たみはみた

はてなダイアリーのログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

ファイアーエムブレムは時間を吸い取る力がハンパないですね。(2周目

日記

ファイアーエムブレムは時間を吸い取る力がハンパないですね。

日記

インターネット老人会というハッシュタグが流行っているらしいけど、これは見ちゃアカン奴だわ。黒歴史ホイホイの予感しかしない。

日記

朝7時頃、明日仕事やることにしたんだけど出られる?って連絡が来た。なぜこの時間帯にって思ったのだけど、草刈りの範囲が広くて1日では終わらなそうと言われればやらざるを得まい。

日記

ダウンロード販売でファイアーエムブレムifを買ってしまった。何かあった時の保険として死んだ仲間が復活しないクラシックモードにはしなかったけど、チュートリアルで一人死んだ時にやっぱりリセットした。難易度はノーマルにしたのに。先が思いやられます…

日記

ついに携帯型の蚊取り線香を身に付けながら仕事をしなければならない事態になった。暑い日に火のついたものを携帯したくはないけど、鬱陶しい蚊対策には必要不可欠。地球上の蚊は全て滅んでくれないかな。

日記

今日は山の上だったけど真夏日の暑さが相当堪えた。

日記

多くは望まないから、毎食普通に食事がとれる身体が欲しい。

日記

目が覚めた瞬間から調子が悪くて、それが一日中続くのは本当に勘弁して欲しい。

日記

不安定な大気の状態といっても雷雲の直撃がなければあまり雨は降らないのか。でも一日中しとしとと降り続く日もあるし、梅雨の天気は本当に分からない。

日記

赤おでんがようやくスキルマになってくれたので、当面パズドラでやることがなくなった。パズル力アップの修行はやる気が起きないけど、上手くならないと行けるダンジョンが増えないのもまた事実。ガチャで強いリーダー引けても運用できなければほとんど意味…

日記

梅雨らしい雨が続くとやはり気が滅入る。今年は雨が少なかったからある程度は降ってくれないと困るけど。

日記

現場に行ってから今日は雨天中止ですって言われるよりも、家を出る前に決断して欲しいのが本音。

日記

雨の中での仕事はホント面倒くさい。雨が降るのか降らないのか微妙な天気も面倒くさい。

日記

遊戯王の制限改訂が変更なしみたいだけど、その環境でベストのデッキがはっきり決まっていないなら現状維持でいいんじゃないかな。突出して強いデッキがあればそれに規制をかけた方がいいと思うけど、大会事に最大勢力が違うのならバランスがとれているとも…

日記

近くにオープンしたMEGAドンキホーテに行ってみたのだけど、店内がカオスすぎて何が何だか分からないというのが第一印象だった。確かにいろいろなものは売っている。でも圧倒的に商品の種類が足らない。服を買いに行くとしてもあれだけの種類では到底自分に…

日記

子供の頃から何かのイベントがあったらこの店のでっかいお寿司の出前をとる、そんな欠かせない大事なお店が先月で閉店してたのを知って軽く絶望した。辺鄙な所にあるけど今でも続いているのがすごいというのがここ10年くらいの共通見解だったけど、いざ実際…

日記

仕事中に汗がダラダラ出てきて、これが梅雨の湿度の高さかって感じの1日だった。これからさらに気温が上がってしんどくなるな。

日記

湿度が高い日はやはり不快。

日記

庭木の桃は小さくてとても食べられたものじゃない事がわかった。家にも2本あるのだけど、ものすごい勢いで新芽が伸びてすごい事になってる。放っておくと手入れが大変になるくらいには大きくなるだろうから、こまめに切りまくらないといけないのが面倒。

日記

久し振りに頭が痛くなったのだけど、ちょっと眠ったらだいぶ良くなってよかった。頭痛薬はあまり飲みたくないからね。

日記

チョキメタカーニバルは面白いようにレベルが上がるけど石の消費もマッハ。運営的には石を使ってくれるとうれしいわけだから、おいしいゲリラはどんどんやった方がいいね。落ちないレアキャラゲリラとかホント誰得だよ。

日記

現場から自宅まで2時間かかるのはさすがにどうかと思うの。

日記

田植えも機械が大きいと早く終わってよいね。

日記

ここのはてなダイアリーはヘッダを消すなどのために有料プランに入っているのだけど、こんな一言日記の為だけにそこまでする必要があるのかなって思った。

日記

うちの端末にも覚醒イシス様が降臨されたので、パズドラ第二章は終了です。なおイシス様の有効利用法は確立されていない模様。

日記

22時頃就寝となると、パズドラのゲリラはほとんどできないな。あと、そろそろスタミナ溢れも許容できるようになりたい。無課金で貧乏性だとどうしても余らせるともったいないって思ってしまうから。

日記

生きていくってしんどいね。

日記

普通の生活がおくりたいや。

日記

電子書籍でライトノベルを読めば部屋が本でいっぱいにならないから大変ありがたいのだけど、大幅なポイント還元を利用できるとはいえ新刊の価格での購入は大変懐が痛む。