たみはみた

はてなダイアリーのログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

パズドラは自分は自分、他人は他人で交流できないから良かったのだけど、マルチプレイで他人と協力しあうと自分の下手すぎパズルがばれるから嫌だなぁ。現状を打破するようなテコ入れが必要なのはわかるんだけどさ。

日記

必殺あとから穴埋め。

日記

パズドラが下手すぎて自己嫌悪に陥りました。

日記

スプラトゥーンをやってみたいけど、Wii U を思う存分楽しめる環境がないから難しそう。でもWii Uで出るゼルダをやるには当然本体は必要なわけで。さてどうするか。Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2015/05/28メディア: Vi…

日記

錦織くんは全仏2回戦で地上波ゴールデンとかすごすぎですな。時間が合えばこのあとの試合も中継するのかな。

日記

ゲームから運の要素を取り除くと囲碁将棋みたいな完全実力主義になるからある程度残しておいた方が面白いと思うけど、運が悪かったりすると悲しくなるから人間ってホント身勝手な存在だと思う。

日記

分からない事がある時にすぐに指示を仰げないから、一人で仕事するのはイヤだな。何かあった時もすぐに助けを呼べないし。熱中症で倒れたらそのまま逝っちゃいそう。

日記

本を読んで1日過ごすだけだと特に書くことが思いつかないな。

日記

さすがに真夏日あと一歩の暑さの日の仕事はしんどい。まだ身体が暑さに慣れていないからなおさら。

日記

11連ガチャって割引を考慮しないと5000円かかると考えると、ソシャゲって当たればすごく儲かる商売だなって今さらながら思う。絶対に課金してまでガチャ回さないようにしようっと。

日記

何もやる気が起きない日というのは本当に時間を無駄使いしていると感じる。

日記

雷こわい。

日記

光4つ消し複数かつ5コンボが遠いけど、パズドラの400ランカーになりました。時間をかければ誰でもなれますからね。

日記

ずっと放置していた電子書籍の詰んどくを消化中。

日記

庭のツツジやツゲの刈り込みをやったのだけど暑くてかなわなかった。

日記

昨日ははてダに投稿しようと思ったら、なぜだか記事を書く画面にならなかった。諦めて寝ておきてから投稿したら問題なくできたのだけど、あれはいったいなんだったのだろうか。

日記

最近真夏日近くまで気温が上がったせいか、今年初めて蚊を見た。そろそろ蚊取り線香をぶら下げて仕事しないといけない季節か。

日記

次の日の仕事のためとはいえ、やはり就寝22時は早すぎると思うの。

日記

明日仕事だと思っていたら明後日にお願いしますって連絡が来た。どちらかになる予定だよって言われていたから別にいいんだけど、身体がすでに変調をきたしていてなんだかなーって感じ。

日記

MOで友好色フェッチランドを揃えたけど、今のところ使う予定はない。

日記

パソコンの起動速度と動作速度を考えると、電源を入れるのがめんどくさくなってしまう。スマホやiPadが一瞬で使えるようになったから、どうしても比較してしまうな。

日記

会社が休みの土日しか入れない現場がめんどくさい。

日記

明日仕事お願いねって言われた後、今日は休日にもかかわらず調子がいまいちよくなくなるのがホント面倒。

日記

家にあるきゃらの木の剪定をしてみた。全然手入れがされていなくてボサボサだったのを、棚を作る事を意識してハサミを入れたらぱっと見だいぶマシになって良かった。

日記

GW明けてさっそく仕事が入ったのだけど、次がいつになるのか分からないのはやはり困る。必要な時にだけ呼び出されるから、待つのがつらい。

日記

今日配達予定だったメール便が最寄りのセンターでない所から持ち出しされていて、最寄りのセンターに持ち戻りした事になってた。意味が分からないけど、ただの人為的ミスだと思う。明日にはちゃんと届くといいな。

日記

GWは電子書籍として買ってあったライトノベルを消化しているのだけど、まだまだ残りがたくさん。値引き販売してる時にどうしても買ってしまうから全然積ん読が減らない。リアル積ん読も古本屋で購入したのが山のようにあるけど、これを読む時間はもうとれな…

日記

最近全然もう暑いってレベルだから、冬のものは片付けないとな。

日記

久しぶりに玉ねぎを十分に炒めたカレーを作ったのだけど、やはりおいしさに明確な違いがでるね。

日記

近場の酒蔵で売っていた大吟醸ソフトアイスがおいしかった。お酒の味がするけどアルコールを含んでいないから食べやすい。