たみはみた

はてなダイアリーのログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

普段使っていない筋肉を使う仕事はなかなかつらいものがある。

日記

パズドラの金曜ダンジョン超地獄級にもう行きたくない。コンボ数が増やせない下手くそという理由以外でゲームオーバーになるのは耐え難い。

日記

ドコモ光を使いたいけど、光ファイバーの配線工事費がまたかかるのがめんどくさい。フレッツ光の配線をそのまま利用できないのかな?

日記

岡恒 剪定鋏 200mm NO.103出版社/メーカー: 岡恒メディア: Tools & Hardwareこの商品を含むブログ (1件) を見る今の仕事を始める際に支給された剪定鋏。1年保たなかった。刃と受け刃の間に隙間ができてしまって、そこに切ったものが挟まってしまうようになっ…

インフルエンザの予防接種、全く効果なしと判明 WHO「予防はできない」と断言

(痛いニュース(ノ∀`)より) 流行するであろう型を予想してワクチンを作っているわけですから、もうその時点で外れるのは当たり前って気がします。

日記

パズドラのチャレンジダンジョンLv4のブラキオスに致命傷を与えた状態で全員バインドされて次の攻撃でギリギリ耐えられなくて負けるランク350なんているわけないよな。しかも2回連続で。 寝よ寝よ。解散〜。

日記

BUFFALO【iphone6 対応】11ac/n/a/b/g 無線LAN親機(Wi-Fiルーター) エアステーション QRsetup ハイパワー Giga Wi-Fiリモコン 866+300Mbps WSR-1166DHP (利用推奨環境4人・3LDK・2階建て)出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2014/09/24メディア: Personal…

日記

最近自室の無線LANルータの電波がうまくつかめなくなってきたので、新しいものを注文中。電波は見つかるけどIPアドレスをもらえなかったりするようになってしまった。居間のルータの電波はいままでと同じようにつかめるので、これはルータ側の問題かなと。さ…

日記

使えるカードが多様で運の要素もあるから、TCGの強いプログラムを作るのは囲碁将棋よりも難しそう。

日記

うちのNexus 7にもようやくAndroid 5が降ってきたのでさっそくインストール。見た目がずいぶん変わったので、使い方を把握するのに少し手間取りそう。

日記

日記を書き忘れた日の穴埋めをこっそりと行っているのは内緒です。

日記

今週から作り始めた枯山水のような中庭がほぼ完成した。親方は京都で6年修行したと言っていたけど、そんな短期間で設計から施工までひとりで全部できるのだから本当にすごいと思う。自分は言われたことをただやっているだけだけど、プロの仕事を間近で見ら…

日記

久し振りに調子が悪くなることなく仕事ができた。やはり間隔が開きすぎるのが問題だったようだ。ちまちまとお昼のおむすびを食べずに普通に食せる事がこんなに楽だなんて。

日記

仕事で疲れているとひと言書く間もなく眠ってしまうのだな。

日記

こんな日記でも書き忘れると気分が悪い。

日記

久し振りの仕事で疲れたので早めに寝よ。

日記

乖離性ミリオンアーサーはガチャでいいのを当てないと話にならないっぽい。そしてそのいいのはなかなか当たらないようになっていると。

日記

ギリギリ雪にならないような寒い1日だった。

日記

一度利益確定したベルクの株を買い戻した。売ってから600円上がって早まったかなと思っていたら、増益幅が予想よりも狭いということで急落。でもまだまだ増収増益基調なのは変わらないから、ここは買いの一手。最悪株主優待でがんばる。

日記

フルコンボを達成した人が4位で最下位、無課金でコンボ二桁の私が2位というスクフェスのスコアマッチの闇を垣間見てしまった。

日記

ハーピィの羽根帚1枚1000円はノーマルとは思えない価格だけど、そもそもないとデッキにならないからこの値段でも売れるよね。大量に出回っている大嵐を禁止にしてパックから出にくくした羽根帚を売りつけるやり方は、ユーザーをカモにしているようで本当に…

日記

乖離性ミリオンアーサーで手持ちのカードを全て進化させてしまってやることがなくなった。主要なカードもだいたいレベルマになってしまったし、そろそろいい噂を聞かないガチャを回すしかないのかな。

日記

背中周りの筋肉痛があって、普段いかに運動をしていないかがうかがわれる。

日記

新年仕事始め。久し振りの仕事は疲れた。でも無事に行って帰ってこられただけで上出来。

日記

パズドラの木曜ダンジョン等倍は、欲しいドラゴンフラワーが落ちない事が多くて精神の修行になる。昔はフラワーは要らないって売却していたのに時代は変わったよ。

日記

家の庭木の手入れが大体終わった。今は冬で新しく葉っぱが増える事がないから、これから暖かくなってからまた手入れをしよう。

日記

一気に調子が悪くなって、ただ一日過ごすだけでつらい。

日記

nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2013/10/10メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (22件) を見るゆく年くる年2015で欲しいものはnasne。録画したものを見るのはPS3経…

日記

イマイチ調子がよくない。仕事の間隔が開きすぎるのも問題か。

日記

ソシャゲのシステムは大成功を収めたパズドラのものをベースにしているものが多いけど、どうしてガチャの当たりが出る率までマネしないのだろう。友情ガチャからたまに出てくるカードと同じものしかほとんど排出しないガチャにはなんの魅力も感じない。むし…