たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

いい加減サイトを更新しないとマズイですね。ニュースサイトとして見てくださっている方には申し訳ないです。ただ最近は遊戯王の情報収集とデッキ調整に時間を割いてしまっているので、そこまで手が回らないのです。いっそのこと遊戯王の情報紹介も多くしょうかなとも思うのですけど、それはそれでまた時間のかかる作業になってしまいますし。難しいところです。


大雪の影響がいろいろな所で。ヤフオクで落としたものが雪で発送出来ないとか。関東もメール便到着日辺りにまた雪になりそうで、家まで届くのが遅れる可能性大。もういろいろと諦めた。


来月の新規パックから遊戯王のルールが変更され、ペンデュラム召喚が追加されると話題に。フィールドに新しい領域が追加されるのは、コナミ遊戯王が始まって以来の変化。常に進化をしていかないと見捨てられるのはどこの業界でも同じか。