たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

今年はますますネットに接続する媒体がiPhoneiPadになり、サイトを更新するのにパソコンを起動する事が少なくなりました。それに比例するかのように、ニュースサイトとして記事を紹介せずに日記のみで済ませる事がほとんどとなり、そろそろニュースサイトの看板を降ろさなければならないのではないかと考えています。短文であればそもそもこのサイトで更新するのではなく、Twitterを使った方が手っ取り早いのも事実です。しかしTwitterはフローなメディア。何かを残すためにはやはりストックができるブログが適当だと思います。最初から自己満足のために始めたサイトですから、閲覧者の事は考えずにマイペースでこれからも日記を書き続けていきたいと思います。