たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

パズドラのイシスパを使うと自分のパズル力のなさが露呈して本当にイヤになる。というかいつもパズルをしてないことが露骨に出るというか。盤面を見て考える作業をしていないのだから、コンボがつながらないのは当然か。


スクフェスも全然上達していない。惰性でプレイしている感じ。上手くなろうとしてプレイしていない。ただこちらの場合はそもそもリズムゲームが苦手で、練習してもちっとも上手くなれないのは実感している。


自分はゲーム全般に向いていないのではないかと思い始めてる。遊戯王OCGも一番熱心にプレイしていた時期でも、トッププレイヤーとは明確な壁があるのを感じた。対人戦だと勝ち負けが決まるから、特に相手との差を感じやすい。なんかもう、ゲーム以外の趣味を見いだしていこうかな。