たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

調子がかなり悪い中なんとか仕事に行ってきたけど、途中で作業ができなくなるレベルで気分が悪くなってしばらく休ませてもらった。直前までは特になんの問題もなかったのだけど、10時休みにカロリーメイトもどきを1箱全部食べたのがいけなかったか。たったあのくらいで急転直下で調子が悪くなるのには驚いた。やはりベースの調子が悪いときは些細なことでも影響が大きくなるみたい。まったくもう普通に仕事ができればなんの問題もないのだけど、どうして自分の身体はあえて茨の道を通ろうとするのが本当に理解できない。自分で自分を追い詰めて何がやりたいのか。行きたくないほど仕事がつらいわけではないのだから。