たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

これまで最高二日連続だった庭師の仕事の手伝いが、今週は月曜から土曜まで6連続。さすがに身体も疲れてきていて、ここ数日は布団の中で寝落ち多数。パズドラスクフェスやっているときに意識が飛びそうになっているあたりヤバかった。これから3日くらいは仕事がなさそうなので、関東デュエルフェスタのデッキ作りとか色々やらないと。


今日は久しぶりにRSSリーダーを開いてフィードを消化したけど、気になったニュースがみんな過去で紹介するのもためらわれる。かーずSPさんやまなめはうすさんの更新日が20何日か前になっていて、さすがにこれはもう個人ニュースサイトやっていますというのがためらわれるレベル。日記しかないのにニュースサイトを名乗るとかさすがにおかしいでしょ。


久しぶりにキーボードでたくさん文を書いた気がする。やはり文章入力はPCだな。iPhoneATOK Padには満足しているけど、やはり長年培われたPCの入力速度には全然敵わない。みなさんもAppleに日本語入力システムを他社にも開放しろって言って欲しいけど、パスワードの入力とかも司るからApple的には解放したくないんだろうなと邪推してみたり。