たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

土曜日に配達されるはずだったメール便が一斉に届いた。土曜日の午前中なら車が動かせたけど、午後からは正直無理だった。日曜日は当然凍っていて軽のバンでは田舎道は危ない。月曜日になっても投函予定が土曜日のままだったから今日も来ないんじゃないかと思っていたけどさすがに来た。この大雪では危なくて配達なんかできないよね。急ぎのものじゃないから別に問題はない。

ヤフオクで落としたCDがようやく届いた。鍵信者じゃないからこういうものが出ているとは知らなかった。正直オリジナル歌手のイメージが完全に定着してしまっているから、声優さんのカバーには違和感しか覚えない。歌のうまい声優さんもいっぱいいるけど、さすがに歌が本業の人に比肩する人は少ない印象。比べてわかるLiaさんのすごさ。