たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

昨日はほとんど動かなかったマウスだけど、今日はなぜか普通に動く。久しぶりに古いPCに接続して使ってみたら、高負荷時以外は普通に操作できたのでハードウェア的な故障ではないみたい。もはやなんで動きが悪くなることがあるのわからない。再現性があるけどその条件がわからないとか直す方とすれば最悪。買い換えも視野にいれているけど、マウスは本当に個人の好みが強く反映されるデバイスだから、一度はサンプルに触ってみたい。


MNPソフトバンクから転出することが可能になったけど、取れる選択肢がたくさんありすぎて訳がわからなくなってきた。ベストなのは今使っているガラケーの番号を維持しつつiPhone 5sを安く使うこと。しかし、そもそも長年使い続けてきた番号はMNPできないからそれは無理。ファミリー割引の家族間通話無料は大事。もうしばらくいい案件が出てきないか待つのが得策か。年末年始で大セールをやるかもしれないし。