たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

ノートパソコンに接続しているマウスの調子がおかしい。古いPCの時は快適に使えていたので、新しいPCの方に問題があるのかも。Bluetoothの電波かと思って切ってみても変化はなかったし、何が原因なのかが謎。マイクロソフト製マウスだし最新の純正ドライバも入っているので、そこが原因とは考えにくい。結構コンパクトなのに手にすっぽり収まって使いよかったのに。左右対称型だけど手にフィットしていたあたり、さすがマイクロソフトのマウスって思った。ほんとマウスはロジクールマイクロソフトの2択。自分が使う目的で他のメーカーを買った記憶はほとんどないね。

これのロイヤル レッドを使っているけど、古い製品だからもうページがなくなっちゃってる。