たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

今日は午前中から稲刈り。とりあえず今日で全部刈り取り終わったのでよかった。今年は暑かった日が多かったせいか、全体的に実り具合がよくない。正直量も取れないだろうし、美味しくもなさそう。


いま使っているドコモのガラケーの背面ディスプレイの文字が非常に読みにくくなってしまった。一部点灯しないところがあるみたいで、大きな数字で時刻を表示させても読み取れない。正直これでは電話がかかってきても誰からかかってきたのかわからない。折りたたみ型でこの故障は正直致命的。もう一年くらいはこの端末でがんばる予定だったのにな。ドコモからiPhoneが出た日に壊れているのがわかるなんて、これは運命なのか?