たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

パズドラでゴッドフェスをやっていたので一回だけやってみた。ヴリトラさんが出た。あんた前回のゴッドフェスの対象じゃん。某Wikiでは産廃とまで言われているし。フェスとカーニバルの対象外の神を一回出だしたんだから、相当な運を使い果たしたような気がする。


今日でこのブログを更新した日が2000日に到達しました。ネタがなくてもひとこと日記でごまかしてきた結果です。確か一日だけ日記を書き忘れてそのまま放置した日付があるので、連続更新記録は1321日です。あの日にあとから日付でっち上げて更新しておけば、連続更新記録は途切れなかったのですけどね。というか、今このときでも、抜けた日付で日記を書けば連続更新記録継続できますけど。