たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

モダンマスターズのプレビューが明日から始まるみたいだけど、スポイラーからの情報だとリミテッドではボムなカードが満載。モダンの構築で使われているカード達だから強いのは当たり前か。ボム対ボムのすさまじいリミテッドになりそうです。


パズドラは明日からエヴァコラボ開始。噂によるとEVAガチャから出てくるキャラはどれも普通に使えそうなスペック。特にシンジ&カヲル君は神クラスのステータス。正直欲しいけど、これは当たりだから簡単には出てこないだろうな。


明日のことしか話していないけど、やはり株式市場が心配。すぐに上昇基調に戻ってくれると安心できるのだけど。