たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

ラビリンスの彼方」の8階層のボスがどうやっても倒せなかったので自力攻略をあきらめて攻略サイトを見ようかと思ったけど、経験値を振り分け直せるアイテムを使って対ボス専用ステータスにしたら割と簡単に倒せた。しかし、このアンバランスなステータスの状態だとザコ相手でも苦戦したり、やられたりしそうだ。もう一度アイテムを使うことも考えたけど、残りが2個しかないので考え物だ。1個はラスボス用に取っておきたいし。難易度をノーマルでなくハードにしたから進めるのが大変なのは承知の上。でも、この上にまだ3つも難しいモードがあるんだよね。一番難しいモードとかクリアできるように作ってあるのかしら。