たみはみた

はてなダイアリーのログ

Rewrite 初回限定版

Rewrite 初回限定版

Rewrite 初回限定版

★★★☆☆
ついにクリア。ようやく終わった。長かった。発売日からもう3週間以上たったのか。毎日やり込んだとはいえないものの、ここまでかかるとは思ってもみなかった。


個別ルートは小鳥が一番よかったかなと。ただ、月初めにクリアした関係で詳細なところまではだいぶ忘れてしまった感じが。次点はルチアかな。これだけ他の4人とは違って少し早く個別ルート入りしていて、展開がちょっとだけ違ったのもあるけど、デレ期がすごかった。


5人終わったあとの本編は私が思っていた展開とだいぶ違っていたので、最後まであれこれで終わりなの?って感じだった。頭空っぽにして素直に読み進めていけばよかった方がよかったかな。それでも、なんでこんな展開になっているんか理解できたかは怪しいけど。


keyといえば泣きゲーという先入観がどうしても離れないので、そういうものを期待しているとちょっと肩すかしを食らうかもしれない。最近は年を取ってきたせいかだいぶ涙腺が緩くなってきているので、涙が頬を伝うくらいは覚悟していたんだけど。って、これでもネタバレになっちゃうのかな。サイトの性格上、ネタバレレビューはダメだと思っているので、感想を書くの難しいや。