たみはみた

はてなダイアリーのログ

本日発表されたアップルの記事まとめリンク!

ギズモード・ジャパンより 情報源:Hatena Bookmark News
目玉はiPod nanoでしょうね。ある意味伝統的なデザインを踏襲してきたシリーズですけど、ついにホイールを廃しました。弱点があるとすれば容量の少なさでしょうか。


iPod shuffleは予約しましたw 初代を未だに使っているのですけど、さすがに今となってはでかさが気になります。物理的なボタンが復活してなおかつ軽いというのが、私の利用シーンを考えると最適かなと思って。曲名見ながら聞くんだったらtouch使いますから。


iPod touchはサプライズがないのがサプライズでしたね。通話機能とGPSがないiPhoneといった感じ。私が持っている初代はiOS4に対応してくれないので、64GB版を予約しました。