たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

朝の天気予報で、にわか雪が降るかもしれません、とかバカなこと言ってんなぁと思っていたらほんとに降ってすごくビックリ。しかも結構激しかった。雪は直径3〜4ミリの真っ白い球形。すごくさらさらしていて服についてもすぐには溶けなかった。折からの強風でその雪が道路を流れるように走っていった。こんな不思議な現象は今まで見たことないよ。


なんだかんだで今年も一年どうもありがとうございました。こんなサイトでも定期的に見に来てくださる方もいらっしゃるようで大変うれしく思っています。来年もユルい感じで細々と続けていこうかと思いますので、引き続きよろしくお願いします。それではよいお年を!