たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

しばらくしんどい仕事が続きそう。鬱だ。


TSUTAYAで980円で売っていたので、ダメ元で買ってみました。

ブラッド オブ バハムート
ブラッド オブ バハムート
おすすめ平均
stars操作感が雑なんやなぁ・・・
stars苦労するけど
stars・・・
stars勿体ない
starsこれは、タッチペンシューティングRPGです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
名前くらいしか知らなかったので、ネットの評価などを見ずにまずプレイしてみました。開始して20分くらいでミッションに失敗しました。何という難易度。普通ゲームというのは雰囲気・操作を覚えてもらうために最初は簡単なものですが、このゲームは例外だったようです。レベル上げをしないとクリアできそうにない気がして、早くも投げ出しました。システムをもっと練り込めば、よいゲームに化けそうな気はするんですけどね。