たみはみた

はてなダイアリーのログ

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌とある飛空士への恋歌
犬村 小六

小学館 2009-02-19
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
★★★★★
前作がすばらしすぎる出来で今作も発売前から非常に期待していたのですが、何ですかこれは。前作とのつながりはその世界だけであり、時間軸も前と同じではありません。もう完全新作として売り出してもいいくらいです。前作の内容をかなり忘れていましたけど、全く問題ありませんでした。


初っぱなから過去の話にページを割いているので、これ一冊で終わるのかなと読みながら思っていましたけど、案の定次に続くようです。恋歌は本当にプロローグのみと言っても過言ではありませんね。それでもハラリとした場面を何度も作り出してくるあたり、やはり犬村先生はタダ者ではありません。早く続きが読みたい!というか待ちきれない! 今はそんな心境です。