たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

はてダに貼り付けたうごメモが勝手に再生される仕様が変更になりました。ページを開くといきなり音が鳴るサイトは個人的にも嫌いなので、素早い対応に感謝します。というか、このくらいは最初からそうして欲しかったですけどね。


昨日発作的に注文したシュウォッチが届きました。こんなに鮮やかな黄色だったっけ?という第一印象を持ちましたけど、記憶の中のシュウォッチは使い込んだあとのものでしょうから新品ならこんなものなのでしょう。肝心の記録は118でした。これ以上はしばらく修行しないと無理そうです。何せ10秒間腕が保たないので(汗

シューティングウォッチ

シューティングウォッチ