たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

先日Vistaもなかなか捨てたもんではないですよ、ということをコメントとして書いたのですが、それから一気に調子が悪くなりました。まともに起動できなくなったり、起動できても固まったかのように遅くなったり。SP1が出たときに再インストールする予定でしたが特に不都合もなく動いていたのでそのまま使っていました。今回の事態はさすがに看過できないレベルのトラブルなので、再インストールと環境の再構築の時間が惜しいですがやるしかないです。


そんなわけで再インストールに時間を取られる都合、今日のニュースの更新はありません。もしかしたら明日もないか縮小更新になるかもしれません。ご了承ください。