たみはみた

はてなダイアリーのログ

世界樹登頂日誌

22Fの赤いやつに再度挑戦。全員のフォーススキルを駆使して戦うも、あと一息というところでパラディン以外みんな死亡。やけになってシールドスマイトを連発していたら、本当にギリギリのところで相手が倒れた。運がよかったな。


つぎは23Fの黒いやつに挑戦ということでがんばってみたが、何度も何度もやっても全滅ばかり。自分、学習能力なさ過ぎ。もう、こいつがラスボスでいいよ、ホントに。全滅した回数は始めたときから記録を付けているけど、一日でこんなにも全滅したことは初めて。なんかもう勝てるビジョンが全く見えないから、全員レベル70にまであげてから再挑戦しようと思う。それでも勝てないような気がするのはなんでだろう(笑