たみはみた

はてなダイアリーのログ

とある飛空士への追憶

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

★★★★★
id:hobo_kingさんの書評の一文、

超失敗した。

発売日に超速攻で買って、そのまま超速攻で読んで、読了して超速攻で悶々とした気分になれば良かった。さあ買え。いーから買え。損しないから買え。

と、ストーリーを読んで興味がわいたので購入しました。私は基本的の他の人の感想を読んで好評なものを購入します。おもしろそうな本でも新刊をたくさん買うと懐が痛みますので。特に新刊で買った本がイマイチだったりしたときのガッカリ感といったらありません。


私の感想も非常によかったです。ラノベ感想では初めてのオススメタグ発行です。今まで読んできたラノベの中でも五指に入るんじゃないでしょうか。あらすじを見て少しでも興味がわいた人はぜひとも読むべきです。まず読んで損したと思うことはないと思います。空戦のドキドキ感とシャルルとファナのやりとりは最高ですよ!