たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

地元のPCデポにEee PCの実機を見に行ってきました。実際にさわってみて感触がよく在庫があったら買ってしまおうかとも思っていました。しかしすでに在庫はなし。展示機をさわってみた感触はかなりいい感じでした。これで液晶の縦が480ピクセルではなく600ピクセルだったら通販で買っていたかもしれません。


ん?手元になんかあるぞ?

Apple iPod touch 16GB MA627J/B

Apple iPod touch 16GB MA627J/B

だって安かったんですもの!仕方ないですよ!
そんなわけでこれからはiPod touch関連の記事の紹介が多くなる予定です。ご了承ください。