たみはみた

はてなダイアリーのログ

日記

Windows版のiTunesの出来の悪さには定評があるけど、今日は久々にパソコンをぶっ壊したいと思った。起動は遅いし反応は鈍いしつないだiPhoneは認識しないしiPhoneで購入した音楽はダウンロードしてくれないしで最悪。むかしむかしMacBookを使ったことがあるけど、その時のiTunesは嘘みたいに軽かったな。iTunesのためにOSとPCを変えるまであるか?


日常の魔法

日常の魔法

ふらいんぐうぃっちのエンディングテーマ。オープニングテーマも買いたかったけど、なぜかアニメバージョンしか売っていない不思議。フルバージョンの配信はよ。