たみはみた

はてなダイアリーのログ

2014-03-26から1日間の記事一覧

日記

明日が雨の予報だったので、仕事の予定がキャンセルされた。がんばって5時起きしようと思っていたのに。こればかりは自然が相手の商売だから仕方ないね。

めたつぼとはじめるショートショート 【第3回/遊戯王2014年春の大改革は「爆弾」となるのか!?】

(めたぽの壺の中。より) ルールテキストの整備は良かったですね。わかる人が読めばテキストから正確に効果がわかるようになりました。この調子で過去に出たカード全てに第9期フォーマットでテキストを書き直して欲しいですね。公式でカードデータベースを…

KDDI au、VoLTEやLTE-Advancedを2014年中に導入へ

(リンゲルブルーメンより) 通話もようやく次世代へ。音声もデータなのですから、パケット通信料と一緒に計算して欲しいですね。

米国のGoogle Playストアで「HTC One(M8)Google Play Edition」の販売が開始

(juggly.cnより) 700ドルはさすがにちょっと高いですね。Nexus 5の450ドルは本当に安いと思います。

ドコモ、スマホとPC間データ転送「スマートデータリンク Mobizen」試験提供。PCから着信確認可

(Engadget Japaneseより) PCとの連携機能はぜひとも無料でお願いします。

radikoが「有料で」全国のラジオを聴ける新サービス「radiko.jpプレミアム」を4月からスタート

(BUZZAP!(バザップ!)より) グローバルなネットの世界とローカルなテレビラジオ業界。この二つが融合することはないのかもしれませんね。

Googleユーザー必見、いざという時のために覚えておくべき10のURL

(BUZZAP!(バザップ!)より) 知っていると便利ですけど、やりたいことは検索ですぐに出してくれるのがGoogle的にはスマートだと思うんですよね。

生ハム原木を買ってはいけない

(N-Stylesより) 生ハムって少し食べるから美味しいんですよね。