たみはみた

はてなダイアリーのログ

2014-01-08から1日間の記事一覧

日記

ADSテレポ杯も残すは決勝戦のみ。予選リーグで対戦した二人の再戦となったので、お互いのデッキはよくわかっているはず。なんとか次の制限改訂情報が来る前に終わりにできそうだ。

電子書籍サービスがまた終了 「買った本は読めなくなります」

(痛いニュース(ノ∀`)より) DRMをかけているから読めなくなるんですよね。サービス終了のことまで考えてしまうと、やはりAmazonで買っておくのが一番安全かなって思います。

ソニー、クラウドゲームサービス「PlayStaion Now」を発表

(INTERNET Watchより) ゲーム機のあり方を変えるようなサービスですね。コントローラーを用意すればテレビだけでゲームが楽しめるとなると、据え置き型ゲーム機が必要なくなるかもしれません。

未だ発展途上、Windows 8.1のBluetooth

(【Windows 8.1ユーザーズ・ワークベンチ】- PC Watchより) BluetoothはノートPCを検討する上で必須項目でした。様々な機器がワイヤレスでつながるのはとても便利です。マウスを接続するのに貴重なUSBポートを使わなくて済むので。いまなら音声通話をする…