たみはみた

はてなダイアリーのログ

2013-08-17から1日間の記事一覧

銀の十字架とドラキュリアII (富士見ファンタジア文庫)

銀の十字架とドラキュリアII (富士見ファンタジア文庫)作者: 十月ユウ,八坂ミナト出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2012/11/20メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る★★★☆☆

日記

毎日暑いと空気や地上のもの全てが熱くなっているから、次の日も安定して暑いという悪循環。夕立でいいから少し雨が降ってくれないと困る。

iBUFFALOの680円マウス「BSMOUK01WH」がなかなか良好!

(デジモノに埋もれる日々より) 私も手のひらの付け根を机に固定し、マウスをつまみ上げて定位置に戻す使い方をしているので、持ち上げやすいタイプが好みですね。マウスは自分の使い方によって最適な形状が変わるので、やはり一度お店で使用感を試してみる…

【Twitter】海のゴミを拾い集めた感心な若者が話題に

(痛いニュース(ノ∀`)より) 釣りツイートじゃないかと疑ったしまう私は、もうダメかも。

【中国】動物園でライオンと称し大型犬を展示、「ワンワン」と吠えて発覚

(痛いニュース(ノ∀`)より) もうコメントを差し控えさせていただくレベル。

【今週の進次郎】靖国に参拝。しかし…

(MSN産経ニュースより) 地道に被災地を定期的に回っている姿には本当に頭が下がります。こういう行動が人を成長させるのだと思います。将来が本当に楽しみな政治家ですよ。