たみはみた

はてなダイアリーのログ

2013-03-22から1日間の記事一覧

日記

ELECOM iPod touch 2012年モデル TPUソフトケース クリア AVA-T12UCCR出版社/メーカー: エレコム発売日: 2012/10/01メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る今までは落下時の衝撃を吸収してくれる点を重要視して、ずっとシリコン製ケースを使…

5月1日からアプリ申請時にRetinaディスプレイとiPhone 5への対応が必須に

(気になる、記になる…より) これから出るiPhoneは絶対に4インチ以上になるということですね。あと、既存のアプリがRetina対応がめんどくさいという理由でアップデートされなくなる可能性がありそうです。

「不気味の谷を超えた」ハイパーリアルなCGIツール

(WIRED.jpより) 冒頭のおじさんの顔、どちらがCGなのか正直わからないですね。

「世界第二の高層ビル」、違法コンクリートで建設中断:中国

(WIRED.jpより) 高層ビルに20〜30年しか保たないコンクリートを使うとかさすがは中国さん。

南鳥島近海で大量のレアアース、中国では「南鳥島はわが領土」

(痛いニュース(ノ∀`)より) 中国人は世界はすべて自分たちのものだと思っているのでしょうね。

今度は韓国の議員53人が対馬訪問、領有権主張へ

(痛いニュース(ノ∀`)より) 韓国メディアでさえやめとけといっているのに、本当にこの人達は何を考えているのでしょうかね。