たみはみた

はてなダイアリーのログ

2008-07-23から1日間の記事一覧

円卓生徒会nano (集英社スーパーダッシュ文庫)

円卓生徒会nano (集英社スーパーダッシュ文庫 ほ 1-12)本田 透集英社 2008-05-23売り上げランキング : 68037Amazonで詳しく見る by G-Tools★★★☆☆

今日のひと言

G-Toolsで作った紹介リンクはレビューが一件もないとかなり寂しいな。

日記

まともなブログ記事を書いたのはいつ以来か。最近はTwitterでつぶやいたり、ここで書き散らかすばかりでしたから。今日書いたのはMTG関係の記事なので、興味ない人はスルー推奨です。それにしてもブログ記事って書くのに時間かかりますね。巡回する時間がな…

《名誉の御身》が《賛美されし天使》のように活躍できない5つの理由

(雑草の萌芽より) どう考えても《名誉の御身/Divinity of Pride》が活躍するビジョンがうまく見えないんですよね。とても残念なことに。

八十岡×川崎のスタンダードウォッチング:第4回

(Magic: The Gathering日本公式サイトより) 相変わらずためになって面白い記事です。

富士フィルムと任天堂、『Wiiデジカメプリントチャンネル』を本日スタート

(iNSIDEより) Wii名刺とか面白そうです。手軽に使えるオンライン現像サービスとしてそこそこ普及しそうな気がします。ただ、支払いをWiiポイントで行えるようにして欲しかったですね。

三流ニュースサイターの作り方。

(おちもなにもないただのにっき。より 情報源:明日は明日の風が吹く) うちのように気になるニュースをぺたぺたとブログに貼り付けていけばニュースサイトの完成です。こんなことは誰でもできます。だから、アクセス数を増やそうと思えば他のニュースサイ…

「子供たちのために作ったのに…」 宮崎監督、「ポニョ」試写での子供らの反応に落胆

(痛いニュース(ノ∀`)より) 子供も大人も楽しめる作品って作れるものなのですかね。普通に難しいと思うんですけど。